ああチアキさまっ

skb_mate022004-11-15

小学生の頃(?)「多重人格探偵サイコ」の小説を読んでました!
ローゼンメイデン」と「舞HIME」ってアニメは可愛いキャラがたくさんで目の保養に最近よく観てます★
http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/word.html

神話少女であり、ピュア☆ピュアやピチレやラブベリー等の少女モデルであり、伝説史上もっとも美しくミステリアスなサヨコであり、「神様、もう一言だけオーケイですか?」であり、夕張先輩であるチアキ嬢は、つねに我々ヲタのハートを射抜き続けてこられました。が、御本人も相当のヲタだったわけですよ。しかしローゼンに舞-HiMEって・・・わたしが今期もっともハマってるアニメじゃないですか。しかも小学生のときにサイコの「小説」ですよ「小説」。もうなるべくしてこうなったってことでしょうな。たしか彼女には兄弟がいたはずなんで、そこからの影響かもしれません。加藤夏希cが重度のゲーヲタなのは存じておりましたが、そうか、チアキも我々の眷属であったか・・・。で、キーワードではてな内を調べてみると、出てきましたよ。

常々ギャラクシーエンジェルが好きなアニメと公言している彼女だが、最近の日記ではこんな発言まで。
http://d.hatena.ne.jp/dopamine/20041108

レイのフィギュアにGAですか・・・つーか腐女子ちゃうやん、美少女好きなんやん!リアル静留やん!誰かチアキに『アカイイト』を教えてやってくれ!

http://handsome_dan.at.infoseek.co.jp/m_ohtsuka07.html

余談ながら、id:dopamineさんはジェーン・カンピオン監督がお嫌いだそうですが、わたしは彼女の短編が大好きです。

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/sayoko_re/

2004年12月21日から『六番目の小夜子』が再再再放送されるとのこと。未見の方は、この機会にぜひ。