2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての 痛み

1. 長かったボーイフレンズ・デッドのレコーディングがようやく終了。5曲入りのCDができました。今回はzoeさんが全面協力してくださったこともありまして、けっこういいものが作れたんじゃないかなと思います。「BAZOOKA DISCO #09」にて、みなさんのお手許…

ベルナデッタの歌

8月2日(土)、東京からmaikotobrancoと僕の死んだ彼女をお招きして「BAZOOKA DISCO #09」を開催することはすでに告知させていただきましたが(詳細は「2008-06-23 BAZOOKA DISCO #09」を参照くださいませ)、9月6日(土)に、数年ぶりとなるクラブイベント…

ずっとお城で暮らしてる

村上リコさんのブログを読んでいてときめいた物件をふたつ。 ゲイ・マネーが英国経済を支える!? (新書y)作者: 入江敦彦出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2008/03メディア: 新書 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る 高収入でセンスが良くて、消…

gd are for girl detective

奴股:『ひだまりスケッチ』をこっちでも有線でやってて。面白かった。来週は特別編らしい。最初は「なにがおもしろいんやろ」と思いながらも、だんだん見ているうちに病みつきに。とくに、主人公が熱出して寝込んで夢を見る話など。映像すごいよね。あと、…

魔法・友達

短冊を笹ごとパンダに食べられて泣き笑い。パンダさんこわいよ? 人間襲うよ? や、日本版マザーグースってかんじの導入部を試みてみたんですが、何言ってるんだかさっぱりわかりませんね。サルでもわかるマザーグースってのもなんだかなぁですが。で、『ARI…

闇の姫

ヴァンパイア騎士 第9夜「紅の視線」を視聴。突如始まった百合展開に動揺。しかしすぐに気を取り直し、やはり耽美路線に百合は欠かせないよなぁうんうんとエビス顔をさらしたのもつかの間、第11夜「望みの代償」において、生き別れとなった兄弟の愛憎劇と、…