2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空の森

1. 唐突ですが、2000年に放送された浜崎あゆみのドキュメンタリー番組、いま調べたら「スーパーテレビ」という番組名だったんですけど、それを観たときに、ユーミンやドリカムのことを「可愛い」と形容するファンはあまりいなかったんじゃないかと考えたこと…

give her the ooh-la-la

Girls作者: Pamela Hanson出版社/メーカー: Assouline発売日: 2010/01/30メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (1件) を見るファッション写真家、パメラ・ハンソンが2000年に発表したベストセラー写真集『ガールズ』のペーパーバック版が、4月30日…

夜の湖みたいな瞳

YouTube - かりゆし58 / さよなら 1. ゆうべ、関西テレビで「音エモン」という番組を観るとはなしに見ていたら、Salyuが出てきたんでちょっと食いついてみたんですわ。や、最初「これってYUKI?」と思いましたけどね・・・髪型が似過ぎててわからんかった。…

ボク、男の子だよ? それでもいいの?

1. 続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」を視聴。って、ちょwww なんですかこのけしからん萌えエピソードはwww 名取さんに誘われ、温泉旅行へいくことになった夏目きゅん。入浴シーンで、名取さんの体を這い回るヤモリの痣が、あらぬところへ移動するの…

乳と卵

ゆうべも秋葉原紫音のライブを手伝いに、「なんでもない日のお茶会」へ行ってきました。まるで女子校さながら、きれいに着飾った女子たちのキャッキャウフフが心ゆくまで堪能でき、行くたびに潤わせていただける素晴らしいイベント。おかげで心のたがが緩み…