2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ソレ」は素敵なショウタイム

相変わらず書くことがありません。それなりに忙しいっぽいです。1週間ってほんと早い。気付けば、ビデオも3週分溜まってます。なんとかならんもんかな。 次週のヘビロ

ウサギちゃん SAY GOOD BYE

1. 土曜日の夜、ソランジュのハセさんがエイプリルズのサポートを務めるということで、『USAGI-CHANG NIGHT FEVER!! at OSAKA』というライブイベントへ行ってきました。同行者はラブカナとミニハンド氏。会場には、ハンサム団総長とペピさん、コミックよし子…

風邪ひいた夜

まるで書くことがない。ので、適当に新刊の感想文でも。ネタバレあるっぽいです。 『ARIA』8巻(天野こずえ) だんだん普通の漫画になってきたなぁという印象。7巻ぐらいから、その徴候はあったけど。別にまったく悪い意味ではなく、自分としては、キャラの…

少女殉血

1. 現在、水面下でいろいろと画策中。桜の季節には、なんとか形にできてるといいな。 2. 新年一発目のでっかい大ボケです。ゆうべのタクロアと舞乙を録画し忘れましたorz 3. バイト中に軽い目眩。思わずヒヤッとしたものの、ただの貧血っぽい。

いとしき歳月

1. 「G.A.だにょ」のOP「ミラクル☆テレパシー」を聴きながら、ベルベットムーンの10周年記念イベントでSOYUZのステージに立っていたお姉さんが、帰り際にかけていた赤いフレームの眼鏡をぼんやりと想い出す。とくに不平不満があるわけでなく、おおむね楽しい…

上手に羽ばたくわたしを見つけて

去年10月11日のエントリでも取り上げた映画『ユモレスク〜逆さまの蝶〜』の続報。 SNoWのサイトで『逆さまの蝶』のPVが試聴できるんだけど、美波ちゃんと太田莉菜さんが共演している映画『ユモレスク』(猪俣ユキ監督)の映像もワンカットだけ見られる。本当…

星祭りの夜

どうやら、また風邪をひいたかもしれません。喉と鼻がつらいよ・・・。 1. このあいだ奴股と『BLOOD+』の話をしていて、「ジュリア*1っていいよね」と漏らしたところ、「君がああもフェミニンなキャラに反応するとは珍しい」と返されたのですが、たしかにわ…

光・ヴァイブレーション・音

「ユーザー参加型新感覚癒し系新年会」へ参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。わたしは相変わらず、「俗なる酔っ払い」に成り下がっていましたが。 1. なんだかとても非道い罵詈雑言を書き連ねたくなって、いろいろと自分の中に巣食う嫌…

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。 1. 年明け早々、iTunesのプレイリストデータが破損。ver4以上だとなんとか復旧できるらしいのだけど、わたしが使っているのはver2・・・5500曲を、新たに編集し直すはめに・・・とほー。数年前のHDクラッシュを思え…