2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降花

みんながやってるから自分もやってみた。反省は、しない。主体性?そんなもん、犬にでもくれてやれ! chibinovaの49%は毒電波で出来ています chibinovaの35%は祝福で出来ています chibinovaの9%はマイナスイオンで出来ています chibinovaの5%は言葉で出来て…

少女迷路でつかまえて

新番組も出揃ったことだし、たまには視聴番組の簡単な感想など。 牙-KIBA- じつはまだみてません。ごめんなさい。ふたりはプリキュア Splash Star 舞と咲がね、もうつきあっているようにしかみえないですよ。素晴らしい。ついにプリキュアも、大きなお友だち…

宇宙百華

ごきげんよう、みなみなさま。わたくしですね、いまごろになってエルスの殉教(殉職?)がジワジワ効いてきたようです。まるで恐竜なみの感応速度に、あぁ、ひとなみの感受性がほしいものであるなぁと思い入っております。で、おととい。寝不足と疲労がたた…

停滞中

川田まみの1stアルバム、『SEED』をゲッツ。11曲目の「you give...」が、「Pure Heart 〜世界で一番アナタが好き〜」ぽくてかなり気に入りました。けど、「明日への涙」が入っていなかったのにショボンヌ。勝手に付け加えて聴いてますが。もともと好きな曲だ…