be your girl

skb_mate022005-11-10

・・・ここだけは、変わらないんだ / 気持ちとか、いろんなことはどんどん変わっていっちゃうでしょう / ・・・でもこの木は、いつもここにあって、私を迎えてくれる
柊あおい「雪の桜の木の下で」より)

1. ぱにぽにだっしゅ!公式HP内にて、今月7日からウェブラジオ「魔法少女ベホイミの『新感覚☆癒し研究室』」が配信されています。ベホイミラブ!な方や門脇舞ラブ!な方、そしてそのどちらでもない方にも、ぜひ聴いていただきたいなと思います。サーバー落ちるぐらい盛況になるといいなぁ。
http://www.paniponi-dash.com/webradio/webradio.html


2. Meltykiss(明治製菓)のCMソングがかなりツボったんで、いろいろ調べてみたものの、誰のなんという曲かわからない。一瞬、シャンソンの「ジャタンドレ」をリアレンジしたものかとも思ったんだけど、たぶん違うよね。どなたか詳細をご存知の方は、ぜひ一報くださいませ。
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/melty/


3. 今月8日に書いた<アメ村のシフトレコードが閉店したらしい。8月頃の話だそうデス>についてですが、閉店したのは10月末とのこと。いい加減なことを書いてごめんなさい。ちなみに閉店セールでは、「ご自由にお持ち帰りください」コーナーまで出現したそう。あぁ、行きたかった・・・。