Silent Star

skb_mate022006-11-15

1. ひとり音楽ユニットchibinovaの停滞っぷりが目にあまるからってわけでもないんですが、過去の音源をふたつばかりミクシィのプロフィールページに貼ってみました。ネット巡回のあいまにでもお聴きいただければ幸いです。
mixi:chibinova http://mixi.jp/show_friend.pl?id=223332


2. シャープの携帯新機種のCMソング「Silent Star」がかなりツボったんだけど、誰の曲なんだろう。ググってもわからなかった。アーティスト名ぐらい書いておいてほしいものです。
FOMA SH903i「静かな光」篇 http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv114.html


3. 大山崎山荘美術館の紅葉ですが、いろいろあって12月3日(日)へ延期することにしました。「小羊たちの休暇」ごっこをされたいかた、ぜひどうぞ。冬ですけど。