ゆーりずミックス

1. 「少女イデア ; tumblr」に、またウンザリする量の動画を貼っておきました。興味のあるかたは、トップに新設したバナーからどうぞ。


Digi+KISHIN magazine森下悠里 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

Digi+KISHIN magazine森下悠里 (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

2. ここのところ、Buono!以外で夢中になっている女の子がグラビアアイドルの森下悠里。基本的に好みのつくりってのもあるのだけれど、きわどく露出したグラビアが多いにもかかわらず、下品にならない清潔感が素晴らしい。ムチムチの肢体とは少々不釣合いな愛らしさの残る表情もグッとくるのですけど、何より涼しげな目許と、ほんのり好色さを漂わせた唇がいい。インタビューによると、モニカ・ベルッチのような色気を身につけるのが目標なのだそうですが、素材的にはぜったいモニカ・ヴィッティですよねぇ。弾けた役もまぁなかなかにいいんだろうけど、甘く倦怠した、気だるげな役柄のほうがぜったいにハマると思う。わかりやすく言えば、『xxxHOLiC』の侑子さんみたいなキャラね。「あー」ってかんじでしょ? モンローやバルドーの路線もいいんですけど、カルディナーレやローレンみたいな女豹キャラは避けたほうが吉。なにせ加賀まりこ梶芽衣子ぐらいの違いがありますからねぇ。ソルボンヌ出の「おしゃれなスパイ」野際陽子の線も意外にいいかなと一瞬思ったものの、それだったら水川あさみのほうが遥かにハマるよなと思い直した次第。だから何? って突っ込まれると、もうしどろもどろなんですけども。


追記 サイドバーの「現在視聴中」をようやく更新しました。本数をグッと絞ったこともあり、今期からは実写ドラマも一緒にならべてあります。ていうか、もう見逃しまくりで視聴スケジュールがボロボロです・・・。