美少女土地神ウブスナガミ

skb_mate022008-11-17

【ニコニコ動画】【かんなぎMAD】ナギ様ON STAGE♪曲は「ロリータ108号/ヤプーズ(戸川純)」


当ブログ管理人は、順調にナギ様信者へ転んだ模様です。原作本買おうかな・・・『TAKE MOON』は1と2両方買ってるんですけど。しかし内容が、荒井チェリーの『MOON CHILD』と脳内でごっちゃになっていることはナイショにしておいてください。ナギ様とざんげちゃん姉妹にはもちろん萌えるんですけども、つぐみ役の沢城みゆきマジパネー。萌えるとかってレベルじゃない。ありえん。文部科学大臣は、すぐに彼女を重要無形文化財保持者・通称人間国宝に認定すべきだと思う。画像はドイツのガールズ・ガレージ専門レーベル「サンダーベイビー・レコーズ」主催イベントのフライヤー。一見何の関係もないようですが、記事タイトルとイラスト、曲タイトルとバンド名をひっかけてあったり。あ、リメイク版『櫻の園』は、実写版『まなびストレート』とオスカープロモーション企業広告のコラボってかんじでした。