Bend It!!ファブ・ニア(アンダーセブン)

skb_mate022004-07-29

おはー。みんな元気?ゆうべね、カロカロへ行ったんよ。そしたら、と〜ってもカーナビー・ストリートでファブでモダーンなお兄ちゃんとお姉ちゃんがいたのね。で、まぁちょこっとしゃべらしてもらったんよ。でも、こっちはキングス・ロードのパンクスじゃん?「オーティス・レディングロバート・ジョンソン?それって食えるのか?魂なら、クロスロードでギャルゲーヒロインたちに売り渡しましたが何か?(笑」みたいな。そう、ジェット団とシャーク団の関係っつーわけですよ。微妙なパワーバランスを取りつつ、なごやかっぽく談笑したわけやねんけどね。まぁ、この先どうなるかわからんね(嘘)。いやまーしかしなんですな、どうも世の中パンクスよりモダーンズの方が多いような気がしますね。気のせい?あっそう。そういえば、『サンダーバード』が映画化されたんですってね。さっきセブンイレブンだかampmだかamイレブンpmセブンだかの店先に、ポスターが貼ってあるのを見て知ったんですけども。わたしにとってもっとも肝心なレディ・ペネロープ役は、ソフィア・マイルズとのこと*1。まぁ納得できるキャスティング。『アベンジャーズ』や『悪いことしましョ!』、『チャーリーズ・エンジェル』『華麗なる賭け』『スパイ大作戦』『太陽がいっぱい』(リプリー)『キス・キス・バン・バン』(これにはほんまにびびった)等々に飽き足らず、ついにはこんなところまでリメイクの波がきてるんですねー。ちょっとググってみたら、すでにソフィア来日祭りの後だった。なんじゃそりゃ。8月7日(土)公開だそうです。