おお。

skb_mate022004-08-11

落とさねーぞとか、言ってる矢先に落としたですね。ダメじゃん。あれだけ忙しい大島ミチルさんも毎日書いてるんだ。おれもがんばるぞー。ちうわけで、日に日にただのクソ袋になりつつあるワタクシですが、年内に北海道はでっかいどう!なことをやりますよ。まぁ、でかいゆうてもたかがしれてますけどね。わたしにしたら、ちょこっとはデカいんちゃうかなぁというレベルです、はい。あと、クラブでイベントなんかするかも。おお、なんかユースカルチャーの一翼を担ってるっぽい!というわけで、なにがおもしろいのかよくわからん、こんなブログを忍耐強く見守ってくださっているみなさま。今後動きがある際には、なにとぞよろしくお願いいたします。
追記 同人、秋葉原系のアニメ、マンガの未成年性描写に規制の動き
http://kiri.jblog.org/archives/000878.html


あと、告知がひとつあるですよ。
title : 40554R大聖誕祭
date : 8月19日(木)
place : 心斎橋 club stomp(06-6245-0889)
大阪市中央区東心斎橋1-13-32 TAKARAビルB1F
地下鉄心斎橋駅。串かつ近江屋の斜め向かい。
map : http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.30.25.1N34.40.15.4&ZM=11
start : 21:00〜all night
charge : 2000yen(w/1d)
dj : 参加者全員
わたしは今井美樹「彼女とチップオンデュオ」をかけさせていただこうかと(嘘)。