ピンクフラミンゴが描かれたキャデラック

skb_mate022004-09-01

なんか寒イボできるぐらいシンパシー感じるサイト様をみつけてしまいました。しかも大阪の方らしい。ひょっとしたら、どこかの会場ですれ違ったりしているのかもしれないなぁ。
http://coru.pureweb.jp/
でも日本中探せば、まだまだいっぱいいるんだろうなとか。ちょっと遠い目になってみたり。いやまーしかしなんですなぁ、ドッペルゲンガーとまではいかなくても、やっぱりツボの近い人を見つけると嬉しいものです。そういえば、カーヴの1stがドッペルゲンガーってタイトルでしたね。で、なんかドッペルギャンガーってタイトルのアルバムがあったような気がするんですが(曲かも)、どなたか御存知ないでしょうか。つーか、どうも風邪気味みたいです。早めに寝よう。
豆知識 県立三咲高校の女子制服は、なぜか西音寺女子学院の制服によく似ている。
追記 最近あまり音楽のことを書いていないので。
http://www.soundclick.com/bands/8/dreamfieldmusic.htm
UKの3人組、ドリームフィールドの曲が聴けます。いかにもわたしが好きそうな感じです。