不愉快

skb_mate022004-10-14

いまね、本屋いってきたんですよ駅前の本屋。そしたらね、もう女店員の態度がおそろしく悪くて、一瞬で機嫌が悪くなってしまったんですよ。帰ってから読む楽しみを無効にしたいのかコイツはって勢いですよ。ただ無愛想なだけとかだったら、スーパー玉出の中国の女の子とかの方がよっぽどなんですけどね、なんていうのかなぁ、明らかに「お前ヲタだろ?キモッ」みたいな感じ?横向いたまま、片手で釣り渡してきたり。ふざけてんのコイツ?って思いましたよ。あのなぁ、わずか数十秒でおれみたいに温厚な客を不愉快にさせるお前の方が、30倍はキモいっつーの。金もらってやってんだろが。人間嫌いなんやったら、おれも働いてた食玩詰める工場とかいけよ馬鹿。日本橋の某エロゲ屋の店員にも、そいつに負けず劣らずうっとおしい奴がひとりおるんですけどね、もうああいう奴に接客させんなよ。もう2度とお前の店では買わねーよ。
ちなみに、猫は態度悪い子の方がかわいかったりするんですよね。ああ、人間って勝手だ。