2004年★CLUB暴年会

skb_mate022004-11-09

今年ももう僅か。またやって来ました「クラブ暴年会」〜♪
title : club暴年会2004
date : 12月2日(木)
place : 心斎橋 club stomp
map : http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.30.25.1N34.40.15.4&ZM=11
start : 21:00〜all night
charge : 2,000yen
dj : 参加者全員
みんなでレコードやCDを持ち寄ってガシガシDJプレイを堪能するイベントです。金曜日がどうしても押さえられず、木曜日になってしまい申し訳ないのですが、年に一度なので平にご容赦を。参加される方はドシドシ参加表明をBRIGITTE BBS、またはにゃのにゃのBBSに書き込んで頂けると嬉しいです。前回参加された方はご存知だと思いますが、メインのDJプレイ以外に一曲づつ順番にかけていく「魂のDJバトル」コーナーを設けようと思っています。これから参加表明を書き込んでくださる際には、「メインもやる」「バトルのみ」「見るだけ」「FJ(フードジョッキー)も是非したい」などといった感じで書き込んでください。参加表明の締め切りは11/15です。DJ初めての方優先ですので、初参加の方も大歓迎です!
by幹事まちだ氏