オオクマくん

堀江のカフェで初めて会ったような気がするんですが、どういう状況だったとか、まったく記憶にないです。のちに元町のクラブで会って、わりとしゃべったのかな。自分のイベントに熱心で、いまどき珍しく熱い子だなぁと思いました。で、彼のイベントの掲示板へいってみたら、「ヤングギター」のこととか芸能ネタとか書いてるしで、なんかおもしろい人だなと。それからなんやかやと便宜を図っていただいたりして、彼にはけっこう借りがあります。そういえば、彼にかけてほしい曲をCDRに焼いて渡したことがあるんですけど、それを見つけた彼女から「誰にもらったん?」と叱責されたそうです。悪いことしたなと思う反面、可笑しくて仕方なかったです。