ボビー

2年ぐらい前に三宮のクラブで、共通の知り合いに「日本橋が好きな人がいるんですけど」と引き合わせてもらいました。最初はふつうにゲームが好きな人かなと思ってたんだけど、話題が「To Heart」に差し掛かったあたりから雲行きが怪しくなってきて、同族だと判明。サイケやプログレやトランスレコード*1なんかの話題も含めて、2〜3時間しゃべったような気がする。で、SKB起ち上げ前に企画したイベントを、一緒にやってもらうことにしました。心斎橋のモスバーガーで打ち合わせをしたときには、もうひたすら美少女ゲームの話ばかりだった。でもとにかく、頭の中のバランスが良い人だなと思いました。嗅覚は敏感で引きも強いし、言語感覚もリズミカルだし。で、一緒にイベントをやってみたら、意外にパンクだし。ただし打たれ弱い(のもポーズかもしれないけど)。つかみどころは、ないです。

*1:テクノやハウスではなく、ロックの方です。