絶叫!おねいさん!!

skb_mate022004-11-27

今日はみんなに、ひとつ大切な話をしなくっちゃいけないんです・・・わたし、このたび、物を捨てまくることにしました!! みんな、これからもよろしく!!
というわけで、限りある空間を有効に活用するため、不要物を捨てることにしたですよ。思いきって。わたし、なかなか物が捨てられないんです。貧乏性なんですかね。でもね、部屋がせまいんですよ。こればっかりはどうしようもない。しかし、この「不要」の線引きをどの辺りに設定するか、これがなかなか難しい。ついつい甘くなる審査基準をですね、のび太のママ並みにしようと。心を鬼にして。とりあえず、今年中に未開封の段ボールが一切ない状態にする、つーのが目標です。早いもので、ここに引っ越してきてからもう1年以上経ったというのに、いまだ手付かずの段ボールがいくつあることか・・・。中の物を出して整理するスペースすらないのが、その最大の理由ではあるのですが。なんかワイドショーとかに出てくる、整理の達人とかに来てほしいっすよマジで。
そんなこととは無関係に、みなみんが早くよくなりますように。日記が更新されていたので、やっと復活かと思いきや・・・もう一ヶ月か・・・時が経つのは本当に早い。