散歩へいこうと思った

skb_mate022005-01-06

でも雨が降っているのでやめ。こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか。わたしは微妙に疲れています。すこし情緒不安定ぎみです。でも調子はいいです。なんとなく毎日が充実しているような気がします。マリみて読んで舞-HiME観てがループしてるだけなんですが。そのまま眠るように死ねたら、最高に幸せな最期って気もします。

たとえそれでも、君はやっぱり思うのかな、
この人生における望みは果たしたと?
果たしたとも。
それで、君はいったい何を望んだのだろう?
それは、自らを愛されるものと呼ぶこと、自らをこの世界にあって
愛されるものと感じること。
レイモンド・カーヴァー

良識の最大公約数をテンプレにして生きているわけじゃないし、「勝ち組(プッ」の道程をトレースしながら生きているわけでもない。何がいいたいか自分でもよくわかんないけど、大口開けて笑う娘も、口許に手を添えて笑う娘も好きだ。つーか、君が笑うと、それだけでもう嬉しくて、すべてが報われるんだ。

そうそう、部屋に月刊プレイボーイふろくのプレイメイトカレンダーを飾ってみました。いきなりヤンキーの部屋っぽくなりました。でも最近のプレイメイトは、へそピアスやタトゥーがいただけないです。