ぶっちゃけありえない

skb_mate022005-02-07

九条ひかりシャイニールミナス
ベローネ学院女子中等部1年桃組。中一のわりに大人びた女の子。一見大人しそうだが、芯は強い。学校の成績は優秀だけど、どこか世間の常識とズレているところアリ。なぎさの先輩、あかねの家に居候していて、お店の手伝いもしている。謎の多い少女。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/ch_hikari.html

そしてその正体は、心と命と12のハーティエル(見た目は妖精っぽい)に分裂してしまった光の園のクイーンの一部(長老いわく、「原初の姿」らしい)。以前の記憶がないということは、おそらく命ではないかと思われる。とにかくここまでことごとく属性を直撃されたのは初めてかもしれない。この先1年のあいだに、いったいいくらひかりタンに貢ぐのかと思うと、我ながらゾッとする。かつてCCさくらグッズを買い狂った挙げ句、餓死しかけた大学生の記事を読んだことがあるけれども・・・いや、悪い方に考えるのはよそう・・・。敢えてひかりタンの画像は貼るまい・・・。