exodus

skb_mate022005-02-14

ひみつの薔薇園2へ寄ってからポンバシへ。ブックオフメッセサンオーゲーマーズとらのあなわんだーらんどを流してからメイド喫茶初体験。が、お店そのものよりも、ごちそうになった苺ショートにメロメロになる。そのあと恵比須町方面へ。ソフマップ各館とメロンブックスを覗く。ふたたび南海なんば方面へ戻り、ザウルスのMIDI LANDでシンセいじって遊んだ後、ブックオフタワーレコードを経て帰宅。タワレコの試聴機に、フラワーサブマリンのアルバムが入っていて驚く。初リリース、おめでとうございます。部屋へ帰りついたあとはあまりの睡魔に、のび太を上回る勢いで就寝。4時間ほどで目が醒めたので、溜まっていたビデオをみる。ファンタジックチルドレンふたつのスピカで泣きまくり。CCさくらはすごく好きな回だったので、立て続けに3回みる。ポンバシではけっきょくCD5枚と小説1冊、漫画1冊を買った。fate同人のアレンジアルバムによさげなのが2種類あって、片方はriya・まにょっ、もう片方は片霧烈火霜月はるか茶太が参加してるとのこと。で、迷った挙げ句、後者を買い求める。マリみてものにもよさげなのがいろいろあったんだけど、お金がないので泣く泣く見送り。本来の目的だったサイドプロテアのアルバムも次回持ち越し。いったい何しにいったんだか・・・あほですな。