ドッキリ ドッキリ ドキドキ

skb_mate022005-03-30

・・・・・、はっ。すいません、おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショがあまりにも凄まじくて、10分ほど死んでました。全13話つうことで、当然のごとくDVD購入大決定。シナリオ、演出、作画、音楽、そしてもちろんキャラもですが、どれをとっても、もはや神憑かってます。ヤバすぎます。聖なる怪物です。シリーズ最高傑作であることを、ミジンコほども疑う余地なしです。ついにこんなえげつないもんを作ってしまっていたのか、東映アニメーションは・・・。とくに演劇からの影響を強く感じる演出がね、もう口あんぐりって感じ。ちょっと幾原っぽいかもしれません。もうね、舞い上がってしまって、自分でも何を言ってるのかよくわかりませんが。とにかく「アニメ?ディズニーやジブリは<あり>だと思うけどねぇ」って方、これをみてもまだそう言い張るなら、もはやわたしは何も言いません。つうか、土下座して謝ってやります。「今までさんざんデカいこと言ってごめんなさい」、って。まあキモヲタが何を言っても、あまり説得力はないと思いますけど。