悲しいというほどでもないコト

skb_mate022005-04-20

咳は止まらないし、突然背筋はつるしでボロボロです。かれこれ2週間ぐらいいかっちい咳を続けているもんだから、喉が腫れ上がって下顎全体に鈍痛が。飯食うとき、かなりつらい。そこへもってきて、低気圧による頭痛。もう踏んだり蹴ったりですよマジで。おかげで痛み止めの消費量の前年比が、ぶっちゃけありえないことになってます。つうかやっと今週から時間ができるので、一気にやらなあかんことをやりたいと思っております。音楽的には、ずーっと舞-HiMEのサントラとキャラソンばっか聴いてる。あと、宮部みゆきの『ICO-霧の城-』を半分ぐらいまで読んだ。ヨルヨルかなり萌える。おすすめです。
先週のヒット
ネギまのアフレコ収録スタジオが、ほとんど女の子だけで埋め尽くされているという話から、野中藍「みんなスカート短いし。若い子多いから」岩崎和夫「じゃあほんとに女子校みたいな感じなんだ」南かおり「いい匂いしそう・・・」 その瞬間、かおりんに激しく萌えた。