Twinkle☆Magic

skb_mate022005-06-16

林原めぐみといえば岡崎律子坂本真綾といえば菅野よう子
千葉紗子といえば梶浦由記河辺千恵子といえば日向めぐみ
最近では・・・
中原麻衣といえばrinoCooRie)。清水愛といえばmyu(refio)。
となりつつある感じ。たいへん喜ばしい。


myuの手掛けた『IZUMO -猛き剣の閃記-』のサントラは、今月22日売り出し。同じ日に、『Milkyway3』のサントラも出るようで、とても楽しみ。とはいえ、その前に『魔法少女Twin☆kle』のサントラ*1をげっちゅきっちゅSummerしなくてはな。そうそう、なんとなく申し遅れましたが、当ブログは理多及びBlueberry&Yogurt、新堂真弓及びunMOMENT*2を応援しております。具体的には、音源が出たら買う、ぐらいしかしてないですけど。もちろんriya及びeufonius片霧烈火みとせのりこ及びKirche及び水溟宮、齋藤紀子、KIRIKO霜月はるか及びMaple Leaf茶太真理絵といった方々も、引き続き熱心に応援しておりますよ。

*1:アンセブ解散後の小池雅也(4-EVER)初仕事。

*2:今月26日に開催される、Dream Party 大阪 2005 春にてライブあり。