基本姿勢

skb_mate022005-06-21

清水愛 箱入り柘榴姫」#10を、ほぼ1週遅れで聴く。


畑亜貴めぞん一刻でふとよぎっちゃったけど、最後のこの金太郎さん?あの、うる星やつらに出てくる金太郎さん・・・男の子の金太郎さん・・・(周囲のスタッフに)誰かわかる人・・・あぁ、いるいるいる!」
清水愛「え?」
畑亜貴「金太郎さん」
清水愛「え・・・知らない・・・似てる?わたし?」
畑亜貴「ちょっと似てる(笑)」
清水愛「えぇ〜?知らない・・・」
畑亜貴「そうそうそうそう、それそれそれ!似てない?似てない?あ、みんなうなずいてる、笑ってる。うん、だいじょうぶ、似てるんだ(笑)」
清水愛「ほんと?」
畑亜貴「うん(笑)」
清水愛「え、わたしは何をすればいいですか?」
畑亜貴「えと、あの、斧持って」
清水愛「はい・・・まさかり?」
畑亜貴「まさかり持って、通行人のお金を脅し取る」
清水愛「えぇ〜〜!?」
畑亜貴「ふふ」
清水愛「悪い人だぁ・・・(萌えボイスで)かねだせや」


俺「ぐはぁ!!だしますだします、ありがねぜんぶ!!」


ちなみに、あと3回で最終回らしいのですが・・・終わるのちょっと早くない?アルバムのプロモ的な番組だったのかなぁ・・・って、他にねぇだろって感じですが。や、とてもよいアルバムですけども。