涙色ノンフィクション

なんか書こうと思っていたネタがあったんだけれども、忘れてしまった。やばい。さいきん健忘症が悪化しすぎている。たとえば、さっきから1時間ぐらい『ラブひな OKAZAKI COLLECTION』を探しているのだけれども、どこにしまったかさっぱり覚えていない、ゆえに見つからない。こないだPS2が壊れて、DVDを観ることができなくなってしまった矢先だけに、かなりマジへこんでます。で、なぜか探しているうちに、画像のモノが出てきました。ちょうど『藤寿男の後悔日誌OMMZ』で挙がっていたブツだけに、タイムリーだなと。ていうか、なんで一銭の得にもならんことばっか強運だったりするんだおれはorz(アホにゅ