秋からのSummer Time

skb_mate022005-09-30

阪神がリーグ優勝し、関西の民放すべてが特番に差し替え。かみちゅ!の最終回は中止になり、ぺとぺとさんの最終回は、他の番組を割愛して5〜6時頃に放送された模様。かみちゅ!はもともと全話放送されないことがわかっていたわけで、どのみちDVDを借りるからいいにしても、ぺとぺとさんの変則的な放送にはまじヘコみました・・・5〜6時、ふつうに起きてたからなぁ。テレビつけときゃ良かったよ。しかもすごくいい最終回だったみたいだし・・・やるせない。ま、こちらもDVD借りて補完しますけど。
さておき、御覧の通りイベントの詳細が決まりました。お呼ばれDJでない、自分で企画したイベントはじつに1年半ぶり。それだけに、いいものにしようと策を練っております。ナルチインサイド氏のDJ復帰や(わたしも復帰みたいなもんか)、旧友であるコミックよし子氏の参加もあったりします。みなさま、ぜひお誘いあわせのうえお越しくださいませ。さらには、現在わたしが身を寄せているバンドのライブが、11月あたりにあるとかないとか。
あと、リンクに追加してあるサイト「Wings」*1では、管理人であるゆらさんの素晴らしい自作曲を聴くことができます。おすすめです。ていうか、相変わらず「なんでお前は曲つくらないんだよ、もうね、アホかと馬鹿かと(ry」みたいなお叱りをいただくわけですが、もう少し待ってください。必ずや、入魂の力作をお届けしますので。というのも、自分にとってベストの作曲環境がつくれそうなのです。一因には、部屋が片付いたという物理的なこともありつつ(ほりえむさんに感謝!)。って、なんかひさびさに音楽やってる人っぽいこと書いてるなぁと思った。
画像は、電撃G'sの『双恋』最終回を記念して(ミニハンド氏に感謝!)。いや、ほんとみなさんのモラルブーストあってこそのchibinovaだなぁと、近頃とみに痛感させられております。いつもありがとうございます(chouchouさんのパクリ)!


追記 神様通信Vol.9によると、10月6日にちゃんと最終回を放送してくれるようです。フジテレビとはえらい違いだ。

9月29日 阪神優勝特番に伴い、朝日放送(関西地区)の「かみちゅ!第12回(最終回)」放送が休止となってしまいました。つきましては最終回の放送は下記の通りとなります。10/6(木) 27:01〜27:31