いたずらがき

skb_mate022005-10-06

こんばんわ、323系のキモいエロゲ絵が動く萌えっ娘アニメが大好きな、キモキモな脳足りん萌え中毒腐れヲタ以下のゴミ客です。みなさん、お変わりありませんか。さいきん更新ペースが極端に落ちてますけど、ボサーッとしてるわけじゃないんですよ。水面下では、必死で足をバタバタさせてるんです。とはいえ、仕込んだうちの何割が美しい白鳥になってくれるかは、まったくの未知数なんですけどね・・・。
というわけで、とくに書くネタも思いつかないゆえ、近況報告など。最終回は、まだ『萌えよ剣』しか観てないです。新番は『はっぴぃセブン』だけ観ました。散財状況的には、『夏夢夜話』(PS2)、『聖少女』(倉橋由美子)、『少女時代によろしく』(田村セツコ)、『フレッドウォード氏のアヒル』(牛島慶子)の行方不明になってた巻、田渕由美子西谷祥子の文庫化されたやつなど。よく聴いている曲は、以下リストの通り(適当にブチ込んでるだけですが)。お出かけ予定は、心斎橋そごうの「マリア・テレジアマリー・アントワネット展」。アニメ嫌いの方へおすすめの地上波映画は、『ニューヨーク一獲千金』(10/8 サンテレビ)、『続黄金の七人 レインボー作戦』(10/11深夜 読売テレビ)、『華麗なるヒコーキ野郎』(10/14深夜 テレビ大阪)、『ミクロの決死圏』(10/19 サンテレビ)、『白い肌の異常な夜』(10/22 サンテレビ)といったところ。サンテレビアフタヌーンシアターでは、ガメラシリーズがまとまってかかるみたい。あと、少コミの『萌えカレ!!』(池山田剛)が気になってます。画風がGAの<かなん>っぽい。だいたいそんな感じ。


今週のヒット
世界の女性兵士 http://www.irandefence.net/showthread.php?t=29
コレクト!じつに正しい服飾です。かなり重いサイトなので、ジャンプ時には注意のこと。いくつかコラも混ざっている模様。