焼け野が原

skb_mate022005-10-11

1. 『奥さまは魔法少女』、『極上生徒会』、『創聖のアクエリオン』の最終回を視聴。『奥さまは魔法少女』は、シリーズ自体もうちょっとがんばってほしかったな。残るふたつについては、まったく文句なし。とくにアクエリオン良すぎ。ちゃんとリーナの合体シーンを入れてくれたスタッフのサービス精神に、心からの敬意を表します。


2. バイト先がえらいことになっている。なんでも、責任者がお金を持ち逃げしたらしい。しばらく前から内部調査が入っていたそうなのだけど、上の人たちのキナ臭い行動に、事実関係を知らされていないバイト連中が疑心暗鬼になり、食って掛かったりする光景が散見されたり。なんだかなぁ、やっかいごとはゴメンなんだが。


3. 注目の映画 ユモレスク〜逆さまの蝶〜 http://homepage2.nifty.com/ino-yuki/

この冬公開予定のガールズムービー。太田莉菜さんと美波ちゃんのW主演で、猪俣ユキさんが監督・脚本、という一部の人が泣いて喜びそうな組み合わせ。
http://d.hatena.ne.jp/claudine/20051007#p2

泣いて喜ぶどころか、血ヘドを吐きそうです。


追記 『D.C.S.S.』、『舞-乙HiME』、『ラムネ』の録画に失敗。かなり泣きたい。