傷つくこともできない

skb_mate022005-10-18

すでに10回以上視聴した『舞-乙HiME』第1話。で、さっきワクワクしながら、録画しておいた第2話を観ようとビデオを再生してみるとですね。「21分遅れで放送しております」というテロップが。ハァ?なんでやねん。調べてみると、どうやらロッテがリーグ優勝した影響らしい・・・ていうか、その試合を中継してたのかよテレビ大阪!まったく気付かなかったぞ!わかってたら、1時間ほど長めに録っておいたのに!!はぁ・・・なんか、ツイてねーな。しかし、なんでよりによって『舞-乙HiME』なんだよ。他のだったら、まだ「仕方ないな」って思えたかもしれないのに。あぁ、ちくしょう。かなりマジで悔しいです。思わず「舞-乙HiME 録画失敗」ってキーワードでググっちまった・・・同じ境遇の人の嘆きを味わい、自分を慰めようと思って。あほですね、わたし。


今週のヒット

「ちょっ、ちょっと!水銀燈!冗談でも止めるのだわ!
 こんな所他の姉妹に見られたら言い訳できな・・・・あっ!」

掲示板で、スレ主が画像に添えていたコメント。そのスレ主というのが、どうも「4040」*1の3し太さんに思えてならないのは、気のせいのような、いや気のせいでもないような(つまりちょっと嬉しかった)。