人生は「ライトワンス」

skb_mate022005-10-27

えー、イベントですが。いよいよあさってです。飲み代以外かかりませんので、ぜひ遊びにいらしてね、てへり(ななみすぺしゃる)。力不足ゆえ、微妙に納得いかないながら、いちお選曲も終わりました。男気度、シリアス度、繊細度、内省度、儚さ度、カッコよさげ度すべてゼロ。夢見過ぎなトラックに甘々のロリ声ボーカルが乗っかった、やり過ぎ感溢れる楽曲がめじろ押しとなっております。ま、いつものことですが。あーでも、せつなさ度はちょびっとあるかもね。聴く方が聴けば、という程度ですけど。ぶっちゃけ聴いているうち、どんどん気恥ずかしさで満たされてゆく方のほうが多いのではないかと思ったりします。慣れておられる方にとっては、まぁどうでもいいことでしょうが。ちなみに、いつも不興を買う<辛気くさい楽曲>は、セットから外しておりますのでご安心を。


こんなんかかりますけど(予定は未定)
おジャ魔女どれみ ドッカ〜ン! / 君が望む永遠 / 鉱石ラジオ / ココロ図書館 / これが私の御主人様 / しろクロ / スクールランブル / セラフィムコール / DIVE / ツバサ・クロニクル / デ・ジ・キャラット / デュアル!ぱられルンルン物語 / ナジカ電撃作戦 / 発芽条件M / 花右京メイド隊 La Verite / ぱにぽにだっしゅ! / まほらば / まほろまてぃっく / ママレードボーイ / 焼きたて!!ジャぱん / Life Is Lovely. / Love & Life / ラブひな / りぜるまいん / ローゼンメイデン / World's end etc...


イベントの雰囲気を知るための参考ページ
Paris Hilton Commercial http://www.spicyparis.com/paris.html


今週の散財
『CARNIVAL』(S.M.L)、ウクライナのソフトポルノDVD。


いま聴いている曲

いつか、メモした復活の呪文が間違っていたことがあった / すごくがっかりしたけど、もう一度、同じ場所に来ることできるよね / ありがとう / ちょっと運命を感じたよ / いろいろ話をしたね / 全部覚えてるよ / 本当だよ
桃井はるこ「2001年のゲーム・キッス」)