何もない晴れた空へ

skb_mate022005-11-04

ねぇ 誰よりも愛してるよ今も / いつか思い出してね / 君が聴くレクイエムの中 / 世界のスピードは緩やかに / また君へと向かうから
Garnet Crow「水のない晴れた海へ」)

すっかり遅くなってしまいましたが、「少女イデア vol,2」へお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。すこしでも楽しんでいただけたことを祈るばかりです。当日はいろいろありましたが、今ではやってよかったな、と思っています。vol,3があるのかどうかはよくわかりませんが、もしやるときには、またよろしくお願い致します。で、再来週の土曜日には、ライブなんてやっちゃいます。こちらも、どうぞよろしくお願い致します。他にもいろいろ書くつもりだったのですが、なにも思い出せません。わずかに思い出せることといったら、新番はノエイン蟲師、アリア、舞乙がガチとか、そんな程度。なぜか、唐突に田中理恵にハマったこととか。あ、ミニハンド氏に借りてる『麦の海に沈む果実』がめちゃくちゃおもしろい。記憶の断片化がひどいっぽいな。脳内をデフラグできればいいのに。


今週の名言

生涯忠誠!! 命懸けて!! 二次元! 二次元! 二次元!!
http://orange.ap.teacup.com/papo/113.html


今週のヒット