百合百合ツインズ

skb_mate022005-12-15

1. え〜、恥知らずな発言をひとつ。以前この日記で、ストパニを「安易な企画」とクサしたはずなんですが、「麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉さまといちごそうどう〜」の更新を思いっきり楽しみにしている俺ガイルのはなぜだろう。中原麻衣&清水愛コンビを起用するあたりがね、もうよ〜くわかってらっしゃるなと。なんだろう、中原麻衣の<なんとかがんばってそういう空気をつくってる>感じ、清水愛の<どうにでもなれと開き直った感じ>がたまりません。聴くたびに脳が溶けそうになります。むぅ、おそるべし公野櫻子。原作者自らシス百合を書いているようなもんだよね、考えてみれば。だもんで、ハピレスにしてもフタコイにしても、脳内妄想でカプをつくるのが楽しかったわけですが、もうそれをしなくてもいいわけじゃないですか。そこがねー、なんか物足りなく感じさせるのかもしれないな。って、ものすごく厚かましい話なんですけど。望みばかりが果てしなく。けっきょくなにが言いたかったかと申しますと、かしましよりもストパニをアニメ化してください、ってことです。
ストロベリー・パニック! http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/


2. きょう深夜25:00〜からテレビ大阪にて『害虫』が、深夜25:40〜から関西テレビにて『ブラス!』が放映されるようです。どちらも素晴らしい作品ですので、映画には無頓着(興味はある)な方は、ぜひ御覧になってみてください。わたしは、ノエインを録画しつつ『ブラス!』を観ると思います。
害虫 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32904/
ブラス! http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30342/


3. 巡回先で話題になっていた声優占いをやってみました。弟はいらんなぁ。

あなたは誰タイプ!?声優占い♪ http://u-maker.com/83380.html