秘密の花園

skb_mate022005-12-12

1. さいきんちょこちょこ話題にしている、来栖さん役の中世明日香ですが、キャラ声のみならず、声質が非常に加藤奈々絵似だなぁと思ったわけですよ。えーとですね、プリンセスチュチュのあひる役を演ってらした方です。ていうか、それ以外の出演作はほとんどみたことがないんですけど。基本的に、かないみか/こおろぎさとみ川田妙子/宍戸留美路線のキャラ声がツボなんですが、新たに千葉紗子〜加藤奈々絵〜中世明日香/宮崎羽衣というラインもできあがったな、と自分で納得している次第です、はい。
加藤奈々絵 http://www.geocities.jp/elfia/vka/katou/katounanae.html


2. 荻原規子西の善き魔女』テレビアニメ化 2006年春放送開始予定

★2005/12/06 Tue  西の善き魔女アニメ (略)わたしがふれていいのは、12月20日発売予定の、中公文庫「西の善き魔女」(のオビ)、12月28日発売予定の、月刊コミックブレイド2月号、……に、載った公式発表以降だと思うので、業界の仁義としてそういうものだと、思ってくださいね。(略)
http://note1.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=UIH10633&n=1025

時の娘(荻原規子個人ページ) http://homepage1.nifty.com/goodwitch24/