瞳子か可南子か、それが問題だった。けれど今は・・・

skb_mate022005-12-28

約束 / お願いはひとつだけ / 生きて 生きて / どんなときにも なげてはだめよ / それは なによりチャーミングなこと
岡崎律子「I'm always close to you」)

1. 「未来の白地図」読了。一言だけ感想を。
ア゛ァーーーッ!!
ある意味、レイニーふたたび。


2. クリスマスといえば、聖さまの誕生日でしたね。書くの忘れてたけど。そして明日は、クリスマスより、もちろん自分のよりも遥かに大切な誕生日。彼女とおなじ時代に生まれることができて、本当によかった。


3. で、ここまでの話題と全然関係ないのだけれど、さいきんヤバいぐらいハマっているのが梨木香歩。『からくり からくさ』と『りかさん』の2連コンボが秘める破壊力は、ぶっちゃけありえない。高野文子内田善美が好きな方へ、とくにおすすめします。


4. 霜月はるかの『月追いの都市』、サークル通販予約したのにすっかり失念していて、さっきあわてて振り込みを済ませてきた。うっかり買い忘れ、を見越して申し込んだのに、それを忘れるなんて。やばいなぁ。DHAなんかを摂ったほうがいいのか。


5. 忘れるといえば、そのうち見ようと思っていたものの、キレイに記憶の彼岸へ旅立っておられたホラー映画、『うめく排水管』。露骨に『箪笥』っぽくてそそります。また忘れないうちに借りてこなきゃなぁ。

――見どころはどんなところになりますか?
栗原瞳】2人の姉妹愛と、ストーカーも哀れんでしまう切なさ。これをぜひ見てほしいと思います。
岩佐真悠子】姉とのラブシーンがあります。演じていてどこまでやっていいのかな〜と思ったりしたのですが、ベッドで仲良くしているシーンなどでしょうか。ちょっとシスコンがいきすぎているかもしれませんけどね。
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2004/11/28/652805-000.html