知り合い、友人各位へ

skb_mate022005-12-29

年明けの4日に、なんとなく新年会を開催することとなりました。名付けて、「ユーザー参加型新感覚癒し系新年会」。時間や場所等は未定ですが、夕方から飲み〜夜はカラオケという感じになりそう。だいたい心斎橋あたりで、店はbghsの提案した「魚民」とかで、と考えています(4日からやってるのか?やってるとして、予約とかしたほうがいいのかな?)。が、もちろん予定は未定ですので、「こんなとこどうよ?」という案のある方は、メールなり電話なりで提案していただけると助かります。でもって、参加を希望される方は、いちおうメールなり電話なりでわたしに一報入れていただけるとこれまた助かります。ひとつよろしくお願いします。


今週のタイムリ
2週間ほど前に「かしましよりもストパニをアニメ化してください」と日記に書いたところ*1、つい先日、公式サイトに「アニメ化決定」のインフォが上がったのでびびりました。当初はシスプリの名残りと思わしき、メインヒロイン渚砂の兄(=ユーザー)なんてキャラもいましたが、いまや桂さんばりに影も形もなくなっているので、来春から放送される『女子高生』(原作:大島永遠)とあわせて楽しみにしておきます。
ストロベリー・パニック! http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/


年明けの散財予定
青い花』1巻(志村貴子
ふたつのスピカ』9巻(柳沼行
委員長お手をどうぞ』2巻(山名沢湖
『いたずらまじょ子の大冒険』3巻(藤真知子/みずなともみ
『フェアリーアイドルかのん』3巻(袴田めら
『Super Love Potion』新装版(ぢたま某
『映画 ふたりはプリキュア マックスハート2』(東堂いづみ/上北ふたご
画像の本も、コミック版『西の善き魔女』4巻もまだ買ってねーしな・・・はぁ。