ウサギちゃん SAY GOOD BYE

skb_mate022006-01-25

1. 土曜日の夜、ソランジュのハセさんがエイプリルズのサポートを務めるということで、『USAGI-CHANG NIGHT FEVER!! at OSAKA』というライブイベントへ行ってきました。同行者はラブカナとミニハンド氏。会場には、ハンサム団総長とペピさん、コミックよし子も来てました。ハセさんと逢うのは、彼がダリヤのサポートで神戸へ来たとき以来だから、じつに3年ぶりぐらい。というわけで、調子に乗ってしょーもない話をあれやこれやと開陳しまくり、前回のライブへ行けなかったYMCKのステージを、またも見逃しました。ともあれ、数年来棚上げになっているソランジュの単独ライブ@関西を実現させたいなと、改めて思った次第。
solange et delphine http://www10.ocn.ne.jp/%7Edelphine/


2. 11月のライブ以来音沙汰のないボーイフレンズデッドですが、今月末からデモ音源制作に入る予定。なんかもうすっかり音楽やる人でなくなって久しいだけに、制作進行の段取りとか機材関係のオペレーションとかがスポーンと抜けちゃってます。だもんで、ソランジュの「音源制作日誌」をいろいろ参考にさせていただこう、みたいな?こんなんでも、自分ではうまくオチをつけたつもりになってますよ。