猫でごめん!

skb_mate022006-02-10

こないだの日曜、各方面へ「なんでもない日のお茶会」へ行くつもりだと吹聴したにもかかわらず、けっきょく辿り着けず。えー、ぶっちゃけ寝過ごしました。ごめんなさい!さらには、メールや留守電へのレスがまるで返せていない状態です。ほんとうにごめんなさい!いまちょっとアウトプットにかなりバイアスがかかっていまして(横文字を多用することで、おのがおつむのシンプルさをけむに巻こうという努力の表れ)、他のことが何も手につかなかったりしてます。「あー、たまには創作意欲が湧くこともあるんだな」程度に、生暖かく見守ってくださると幸いです。そういや、ようやく漫画版『西の善き魔女』4巻を購入したので、ざっと目を通してみました。で、「『十二国記』なんかが大好きな腐女子は、こういうの受け付けないんだろうなぁ」と思ったり。ああっ、話題の転換があまりに強引すぎる!ついでにいうと、ネタが古いっちゅうねん!アニ横のギャグぐらい古すぎる!いや、永野あかねさんは現役バリバリなんですけど、なんというか、ああっ、ますます墓穴を・・・ほんまごめんて!