女の子はいつも おしゃべりが大好き

skb_mate022006-02-11

なんだか無性に伊藤つかさの「パジャマ・パーティー」が聴きたくなったので、レコードを引っ張り出してみたら、全然違う盤が入っていた。同じのをもうひとつ持っていたはずなので探してみるも、どこにあるのかまったくわからない。買ってきたほうが早そう。仕方ないので、陸奥A子の「薔薇とばらの日々」を読んで補完してみた。ちなみに、なんで聴きたくなったかというと、ROUND TABLE feat. Nino「Just For You」の曲解説に、「キーワードは、女の子同士、スクールデイズな感じでって事で。」なんて書いてあるのを読んだからだと思う。読んで即座に連想したのが、「パジャマ・パーティー」だったというわけ。まるで説得力ないけれど、性的な意味はないですよ。たぶん。で、なぜに画像が美幸と夏実なのかは自分でもわからない。ついでに、こないだから「トミーフェブラッテ、マカロン」ってフレーズが、頭の中でぐるぐるまわっている理由はもっとわからない。