花かんむり

skb_mate022006-05-13

ページトップにもリンクを張ってありますが、好きが高じて、百合なWEBコミック・イラストサイトをつくってしまいました。初心者ゆえつたない点も多々ありますが、自分なりにグッとくるツボは押さえたつもりです。訪問くださった方が、少しでも楽しんでいただければ幸いです。なおWEB拍手なんかも置いてありますので、それを介して感想などいただけるとたいへん喜びます。末永くみなさまに可愛がっていただけるようなサイトにしていく所存ですので、なにとぞよろしくお願いします。今のところ予定はありませんが、そのうち即売会等にも参加するつもりですので、そちらの方もよろしくお願いしますね。

WEBコミック・イラストサイト 少女イデア http://shoujoidea.web.fc2.com/