3 is a magic number

なんと!『ふたりはプリキュア Splash Star』のシリーズ構成が、今朝放送分から成田良美に!先週の予告でちらっと出てきた新キャラ、薫と満も彼女の発案とのこと!ああ、なんだか大声で叫びたい気分だ!!ワクワクが止まらない!!

追記 さきほどオンエアを視聴。あれですな、キリヤきゅんがはるかとみちるになったっちゅうわけですな。今後の展開から、ますます目が離せなくなってきました。このふたりが、キリヤきゅんみたいに中途半端な退場をしないことが前提ですけど、まぁだいじょうぶでしょう。なんしか、わたしほんとにプリキュアが好きなんですねぇ。我ながらよくわかったような気がします。

さらに追記 『シムーン』OP「美しければそれでいい」(石川智晶)の実写PVがフルサイズで公開されているんですけど、その内容がもうえらいことになってます。あまり予算がかかっていないのか、出来自体はカラオケのイメージ映像ってかんじなんですけど。ていうか、そもそも百合ってそこまで需要あるのかなぁ。で、肝心の『シムーン』はですね、やはりネヴィリルとアムリア、このカプに尽きるなと。とはいえ、アムリアは第1話でいきなり退場しちゃったし。ネヴィリルの今後を、じっくり見届けたいですね(単にネヴィリル萌えなだけとも言う)。
石川智晶 http://www.jvcmusic.co.jp/chiaki/


今期のダークホース

味楽る!ミミカ http://www.nhk.or.jp/kids/program/mimika.html