Isolation

skb_mate022006-09-15

さいきん巡回先でようつべの動画紹介をよく見かけるんで、なんとなく便乗してみようと思います。他力本願寺とでもなんでも、言わば言え。むしろ「もっとなじって苦しめていいのよ」。それが自主性をママンの子宮に置き忘れてきた自分クオリティ。

強気っ娘はいつもツンのちデレ(つよきす+ハレグゥ
http://www.youtube.com/watch?v=-XgHxK5LnPg

いままでにみてきた中で5指にはいるんじゃないかという勢いの、素晴らしくよくできたMADムービー。つーか、つよきす買いますわ。ついさっき、コメントに5年前の詰みゲーを消化したいって書いたとこなのに・・・ミニハンド氏から借りているファナティックもClover Heart'sもまだやってないのに。