これはただの あいのうただから

skb_mate022006-09-22

1. いよいよ明日は1年ぶりのライブです。いらしていただいた方は、もれなくわたしのキモい格好を目にすることができるでしょう。だから何?と突っ込まれると返しようがないんですけど。関係あるようでまったくないアレですが、ENOZと対バンしてみたいなぁ。いまさらながら、魔女っ娘長門にやられている次第。


2. 20世紀イギリス短篇選(小野寺健編訳)読了。感想なんかも書きたいけど、とてもそんな時間がとれません。書籍関係は8月の末にあらかた消化できていたはずなんだけど、さいきんまた急速に積ん読化が進行中。いろいろ買い過ぎたぁ。


3. そんなわけで、とてもゲームする時間をつくれそうにないため、つよきすゲットは早々にあきらめて小説版つよきす(霧夜エリカ編)を注文。