まっすぐゴー!

なんかいま病的にハマっているのが上の画像。『かみちゅ!』と『くじアン』を、『もえたん』のPOPぽい絵柄でやってるみたい。まだ第2話までしか視聴していないんですが、もう何回みたかわかんないぐらい繰り返しリピートで。ちうか『ちょこシス』で心の汗をかくのは自分でもなんとなく理由がわかるんだけど、なんでこれで心の汗が出るのかわかんないですね。第1話、第2話ともにボロボロいきましたよ。とても人様と一緒にはみられないです。だもんで速攻で漫画版を買ってきたんですけど、画面がもう白い白い。初期の『苺ましまろ』かってぐらい(笑い)。なんか勢いあまって「魔界屋リリー」シリーズまで買っちゃった。だいたいそんなかんじです。