遠い夏 光の庭

skb_mate022007-06-28

プロフィール欄に百合物件リスト:短篇を追加しました。興味のあるかたはご覧くださいませ。あー、書き上げるのしんどかった・・・。


百合物件リスト:短篇 その1
百合物件リスト:短篇 その2


追記 『ひだまりスケッチ』つながりなのかどうかはわかりませんが、菊谷知樹がmarbleのレコーディングに参加ですってよ奥さん!一発録りって、ものっそい緊張するんですよ。ワンシーンワンカットなんかも、相当神経使いそう。でも演劇なんて、それより遥かに長い時間生で演るんですよね。集中力もさることながら、体力がものをいいそう・・・自分にはかなり無理っぽい・・・。

ランティスの若手有望D、佐藤さんの必殺企画で、一口坂スタジオにて、「marble」さんのギターダブに行ってきた。ナント、アナログマルチを回して、一発録音。(中略)それにしても、marbleさん、ハイセンスですな〜、いい感じです!最近、徐々にギターを弾くのが楽しくなってきたわい。。。。。
オンガクヅケ - marble