駆け足Diary

書くのをすっかり失念していましたが、今晩ライブをやるのです。


@ socio あめりか村 大阪市中央区西心斎橋 2-11-5 高谷ビル 2階
open ; 19:00 / start ; 19:30
adv ; 2000yen / door ; 2300yen (without drink, sorry)


gigs ; 渚にて / boyfriend's dead
モーテルヘッズもうとまらないアイウォンチュウ
dj ; 山崎マゾ


ここ3日まともに寝ていませんが、がんばります!お時間の許すかたは、ぜひ。



『絶対恋愛SWEET増刊 ヒミツの恋SPECIAL 8月号』の表紙イラストを本屋で見かけて、素で二度見してしまいました。やっぱり杉本ふぁりなはいい絵を描くなぁ。『百合姫』で描くようになって、洗脳されちゃったんでしょうか。中身がものすごく気になるんだけど、ビニールがかけられていてチェックできないっす。思いっきり地雷のような気もするけど、480円だし特攻してみようか・・・いやしかし今月は苦しいしな・・・。『雑誌コバルト8月号増刊 別冊コバルト』の表紙イラストも爆釣りだったなあ・・・珠黎皐夕が描いているんですが、もう美麗のひとことです。