性的人間

skb_mate022007-09-16

そんなこんなで、本日は秋葉原紫音のライブのお手伝いに行ってくるんですけども・・・。

ウィタセクスアリスとCLUB D'Cがお届けする、血と肉を愛でる紳士・淑女のためのダークキャバレー、デカダンスサロンパーティ。パーティを盛り上げる、血のようなワインなど多種のお酒と美味しいオードブル、そして、倒錯的映像、音楽、バーレスクダンサーのセクシーな踊り、ドラァグクィーンのおもてなし、そして、素敵なショウなどもあります。予約限定、完全ドレスコードあり。
血と肉の晩餐会

なんかえらく気合の入ったイベントっぽいんですが!ドレスコードなんて聞いてないよ!わたしカジュアルしか持ってないんですけど、いったいどうすりゃいいんでしょうか。まぁこのままの格好で行くわけだが。


でもって次の土日は、また自分のライブがあったりします。御都合のよろしい方は、ぜひ!


BAZOOKA DISCO #01 at 日本橋 R/H/B
2007年9月22日(土) 21:00〜ALL NIGHT DOOR : 2000円 (with 2 Drink)

LIVE : 毒エロス / boyfriend's dead / 悶絶
DJ : 淫デイズリターンズ

日本橋一丁目のライブ&DJ バー R/H/B のライブ新企画、その名も「バズーカーディスコ」。第一弾として登場するのは、R/H/Bの箱バンとしてあらゆる企画にひっぱりだこのハーレムバンド「悶絶」、過激なステージで世のオトコのコを悩殺しまくる自称エロック「毒エロス」、轟音ド直球シューゲイザー「boyfriend's dead」。DJとしてサポートするのは、国内インディーズにこだわった選曲(スターリンとかガスタンクとか)を展開するチーム「淫デイズ」が数年ぶりに奇跡の復活を果たす! キミのバズーカーをブッぱなす時が来たんだぜ!

――――――――――――――――――――

The spy,who loved me. @蛸薬師 The Weller's Club
07.09.23(SUN) 21:00 start... charge free!!!

LIVE: OLD ARAQ / boyfriend's dead
DJ: is* "SWITCH-OVER" / sada "SWITCH-OVER"
Toshi "Friday I'm in Luv" / Take "Friday I'm in Luv"
河野圭一郎 "OLD ARAQ" / こまけだら "Li'l Cactus"
サノトシノブ "scra-m" / karuki "暴走コネキョ"


追記 MySpace.com - Sara Spade
マイスペースでたまたま見つけた、ノーザンプトン在住のインディー・シンガーソングライター。声も楽曲もアレンジも、すごく好きなかんじです。公式サイトには、ビューティフル・サウスのメンバーによる推薦コメントもあり。現在EPがダウンロード販売されているんだけど、先着100名は無料なんですって。あと50名分ほどなので、ぜひ落とされることをおすすめします。