だけど忘れないで わたしを忘れないで

skb_mate022007-09-18

対象a」のレビューを読んでいたところ、ブラウザ上部を流れるニューストピックに『京都・父殺害 16歳少女、手おので首切る「嫌いだった」』という一文が。まったくなんちゅうタイミングで。まさしく「嘘だッ!!!」ってかんじ。リアルでオヤシロモードのレナとか、ほんとカンベンしてほしいです。

18日午前4時40分ごろ、京都府京田辺市京都府警南署交通課の男性巡査部長(45)宅から女性の声で「家族が首を切られた」と119番通報があった。連絡を受けた府警田辺署員が2階寝室のベッドで、巡査部長が横たわり死亡しているのを確認。首の右側が切られており、同居している専門学校生の次女(16)が「私が切りつけた。父が嫌いだった」と供述し、容疑を認めたため殺人容疑で緊急逮捕した。調べでは、1階に手おの(刃渡り11センチ、全長30センチ)が落ちており、次女は衣服の袖口などに返り血を浴びていたという。巡査部長はランニングシャツに下着姿。体の左側を下にして横たわっており、首の右側から左側にかけて1カ所は深く、もう1カ所に浅い切り傷があった。争った形跡はなく、寝込みを襲われ即死状態だったとみられる。次女は顔の返り血を洗っていたが、1階にいて放心状態だったという。「手おのは近くで買った」と供述しており、同署は今後、詳しい動機などを追及する。
livedoor ニュース - 京都・父殺害 16歳少女、手おので首切る「嫌いだった」

ちなみに読んでいたレビューは「アニメソング綺譚 - 『対象a』<anNina> 」。たまたま行き着いたアニソンレビューサイトさんなのですが、無駄にややこしい書き方をしない、率直な感想を好感のもてる文体で綴るスタイルが素敵です。「激しく百合属性あり」との但し書きにも心惹かれますので、時間のあるときにでも、じっくり過去記事を読ませていただこうと思います。