没落貴族

skb_mate022008-03-28

来月の11日(金)と13日(日)にまたまたボーイフレンズ・デッドのライブがあったりするのですが、その隙間の12日(土)に、ひさしぶりのDJを務めさせていただくこととなりました。なんと3日連続で出ずっぱりです。そういう風に言うとなんだかひっぱりだこっていうかどんだけ人気者やねんってかんじですけど、ただの貧乏暇なしというやつです、はい。それはまぁ置いといて。セット内容をぼちぼち考え始めているんですが、二次元モノはほとんど入らないっぽい、ていうかあんまり使うと怒られるっぽい(笑い)。というわけで、じつに数年ぶりのスタイル、いや、今世紀に入ってからは初めてかもしれない雰囲気のセットになるものと思います。まぁ、辛気臭いだけって言われてしまったらそれまでなんですが、次にこういう選曲をプレイするのはいつになるのかわかりませんので、よろしければ遊びにいらしてくださいませませ。ボーイフレンズ・デッドのライブのほうは、また改めて告知させていただきまっす。


Downer Art Cafe Club「没落貴族」 -EIN HARBSTADLIG-

2008年4月12日(土) 21時開場 at 心斎橋NYX

door:1,500yen(+1D)


怪しげできらびやか、幻想的で退廃的なDowner Worldへようこそ。
個性豊かな没落貴族達が、Downer Worldへ誘います。
Clubイベントでは決して味わうことのできない空間をご堪能下さい。


〜没落貴族の面々〜

  • Live&Show- Wita Sex Alice / Xaos / 秋葉原紫音 with のぁ〜る姉妹

  • DJ's- ハリー(Soft Machine) / chibinova(boyfriend's dead) / 進 / sion★akihabara

  • Art- JAH-gaimon / Mashimo / 虚構陳列室 / Tokky

  • Candle Art- matchpoint

  • Downer Movie Select- WAYO / 刻 - koku -

  • Food- Aggi


Relax Living Bar NYX 大阪市中央区西心斎橋1-6-21 ラ・フェニーチェビル4F
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 7番出口から徒歩3分