世界は女の子ふたりで廻っている

skb_mate022008-05-02

ソランジュ・ハセさんのお誘いで、eigasha.com 5月号特集「DJブースより愛をこめて」の記名アンケートに回答させていただきました。もちろん名義はchibinovaです。ご一読いただければ幸いです。他のDJさんたちが含蓄あるお話をなさっているのに対し、ひとり脳内お花畑状態のアホな文章をのたくらせておりますが、そこはひとつご愛嬌ということで。まったくお前は何処へ行っても百合の花を咲かせるんだな! とでも突っ込んでいただければ。



もし該当記事から飛んでいらっしゃって、「ていうかお前誰よ? どんな曲かけてんのよ?」という疑問を抱かれた方へご案内。


さやか家のパイン
無花果


上記リンク先に掲載されておりますような絵を眺めつつ、「少女イデア ; tumblr」を片っ端から再生していただければ、だいたいおわかりいただけるかと思います。や、こんなところまでいらしてくださって、心より感謝です。