ひだまりスケッチ×365

skb_mate022008-06-22

7月スタートの地上波新番組チェック。


テレパシー少女 蘭 6月21日(土)NHK教育 18:25〜
とりあえず第1話を視聴済みだけど、まだまだ様子見ですね。
フルメタル・パニック!The Second Raid 6月26日(木)サンテレビ 24:40〜
1期再放送に引き続き。ゆかなテッサかわいすぎる。もっとかなめと絡んで。
鉄腕バーディー DECODE 7月4日(金)サンテレビ 26:10〜
ゆうきまさみでしたっけ。どんな話だったか忘れたけど。
スケアクロウマン 7月6日(日)KBS京都 7:30〜
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』っぽい。
薬師寺涼子の怪奇事件簿 7月7日(月)サンテレビ 24:00〜
吸血姫美夕いらいの動く垣野内成美キャラ。嬉しい。
ストライクウィッチーズ 7月7日(月)サンテレビ 26:10〜
手を変え品を変えたスカイガールズ。とりあえず観てみます。
セキレイ 7月8日(火)サンテレビ 26:10〜
すもも、バンブレに続くヤングガンガンもの。ちゃんと読んだことないですが。
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 7月9日(水)サンテレビ 26:10〜
能登キャラ投入らしい。2期は脱落してしまったけど、どうかな。
Mission-E 7月10日(木)KBS京都 25:30〜
Code-E』の続編。なんかいきなりおとなになってるうえ、コスチュームデザインが微妙・・・。
恋姫 無双 7月10日(木)KBS京都 26:00〜
女体化三国志ものらしいです。一騎当千とかぶってるな。
一騎当千 Great Guardians 7月10日(木)サンテレビ 26:10〜
というわけで3期。
夏目友人帳 7月12日(土)テレビ大阪 26:05〜
蟲師とか好きなかたにおすすめ。
ひだまりスケッチ×365 7月12日(土)MBS 26:25〜
個人的に今期の大本命。
乃木坂春香の秘密 7月14日(月)読売テレビ 26:29〜
とりあえずみてみよう。
西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜 7月15日(火)関西テレビ 25:59〜
これ、実写ドラマやってませんでしたっけ? よしながふみはガチ。


魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜 朝日放送での放送があるのかどうかは不明。